暴走書家



PageTop

オリジナルBL小説・目次

作品の簡易説明・設定

■連載物
・あるバーのシリーズ(元になる設定話)
軽重//自然/受身/異質/高校////歯車////魅力/(完結)

・『共犯者(きょうはんしゃ)』(雫&直哉)
/////////10/11/(完結)

・『(さび)しい(さかな)』(智也&晴彦)
////(完結)

・『(ほたる)』(悟&靖史)
////////(完結)

・『偽装(ぎそう)真実(しんじつ)仮面(かめん)』(隆弘&晴彦)
/////////(完結)

・『ココロの距離(きょり)』(智也&靖史)
////////(完結)

・『まやかしの共有(きょうゆう)』(想一&籐也)
/////////(完結)

・『()える必要(ひつよう)のない(かべ)』(雫&悟)
///////(完結)

・『問題(もんだい)問題(もんだい)』(雅弘&雄治)
////////(完結)

・『(あめ)()がりの背中(せなか)』(名前なし)
///(完結)

・『()粉雪(こなゆき)』(憲次&裕和)~続『雨上がりの背中』
///(完結)

・『(しあわ)せのカタチ』(雫&幸生)
///(完結)

・『(みき)()かつ(えだ)』(法規&直哉、政司&疾颯)
////////(連載中)

・『運命(▲さだ)めの(かな)でる調(しら)べ』(浩志&?)
/(連載中)



・『この瞬間(とき)永遠(とわ)に』(琢磨&章吾)(シリーズ外)
////(完結)

・『(ほし)()言葉(ことば)』(恭平&尚司)
///////(完結)

■短編
灰色
誓い

■BL以外
・『白香桜乱(びゃっこうおうらん)
/////////(完結)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
